2016-02-17

http://anond.hatelabo.jp/20160217184216

楽するためにじゃなくて、生きるためにだな

このままだと私たちの老後の日本悲惨だし親の育児負担世界一高いし

それなのにネットの非リア率に調子づいて小梨って一方的に子持ちから負担を背負わされて最悪ー自分より幸せなやつが憎いー産むなーと子持ち叩きまくりだし

  • 二言目にはネットの非リアがーなんて言ってしっぽを出しちゃうやつが 日本のこと真剣に考えてるとは到底思えねえわ 日本のために子供作ってるっていうなら 例えば子供が 日本終わっ...

  • 先に子無しがフリーライダーとか言い出すゴミクズがいるからやり返してるだけであって最初から愚痴ってるのは子供を産んだことを後悔してる子持ちしかいないから笑

  • 政府に文句言えと何回言えば分かるのかな発狂クソバカキチガイマヌケそりゃ子供が可哀想扱いされるわな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん