2016-02-12

ハゲ告白されました・・・

先月ハゲた男に告白されました・・・

マジありえない(汗

ハゲ告白されたら

『私ってこんな男に告白される程の低レベルな女なの~!?

って逆に凹む……

おいハゲよ!どうして私が髪も年収も少ない奴とつきあわなければいけないのか?

少しは身の程をわきまえて欲しい!小さな希望も持たないで欲しい!

ハゲのみすぼらしさは尋常じゃない。あのような浅ましい姿で生きている神経が理解できない。

臭いハゲ

汚いハゲ

醜いハゲ

ハゲは街に出てこないでください。。ものすごくきしょく悪いから

  • 『私ってこんな男に告白される程の低レベルな女なの~!?』 正解

  • そういや子供の頃女子と組ませられた際、その女子に泣かれたみたいな話聞くけどあれって実話なのかな 本当なら女子に対するとんでもない人権問題になりそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん