2016-01-23

ブコメするとき記事を読んだかどうかのチェックボックスを作って

2chスレタイにアホみたいに釣られてる馬鹿を見るのが本当にイライラした

記事も禄に読まない馬鹿のくせにネットリテラシーがどうとか言ってたのはちょっと笑わせて貰ったけど

まあ、とにかく記事を読んだかどうかのチェックボックスを付けさえすれば、当然読んでない奴の意見は読み飛ばすことができる

仮に読んでないくせに読んだことにしてブコメしても、本当に読んでりゃそれはないだろうってことを書いてしまえば赤っ恥もの

多様な意見があるのは結構なことだが、感情の掃き溜めは2chだけにしといてくれ

  • 似たようなことさっき書いたけどさ、 ブクマカって文意読解できねーアホばっかだろ、つったら粘着されちゃたからな。 あんまり本当のことをつついてやらないほうが優しいと思うぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん