2016-01-21

金銭的な利益がないと発表したくない発表者は消えろks

発表会で発表することに利益を感じない奴は何をやってもだめ。

資料を作ってやってるみたいな考え方が気持ち悪い。

誰も頼んでないし苦労するなら作らなければいいだけ。

自分エリートから俺の発表を聞いてありがたく思えよみたいなのが露骨に分かる。

うまく発表しようとしてる奴に多い。

高飛車な考えを発表の場では隠してても、SNSやらコミュニティーでの発言を見たら考えがバレバレ

アウトプットしてやるっていう考えの人は、アウトプットさせてくださいって人に場所を譲ってあげたほうがいいよ。


発表の場でアウトプットできること自体がありがたいことだから

発表の場でアウトプットできること自体がありがたいことだから

  • それは発表会の位置づけ次第じゃないかなー。 有名な人を発表会に呼ぶから、人が集まるという、いわば客寄せパンダとしての発表者というのも居るわけで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん