2016-01-20

http://anond.hatelabo.jp/20160120163350

関西ではまだかなり話題になってるけど関東ではそうでもないらしいね事務所の力だろうか。

今まで都合の悪いニュースはかなりの情報統制をしていたジャニーズが内部抗争を赤裸々に出してるのは不思議だよね、草薙が言ったジャニーズ謝罪させてくれたキムタク感謝も、最初事務所中居がしゃべる為に用意していたのに拒否たか草薙が言ったらしいし、そんな内部を出して何したいんやろ。

記事への反応 -
  • SMAP問題で世間の注目が薄まったんだからね。 普段からポジティブだと運も向くのかね。 ゲスの人は「ゲスの極み乙女」なんてバンド名にしちゃうところに運のなさを感じる。

    • 関西ではまだかなり話題になってるけど関東ではそうでもないらしいね、事務所の力だろうか。 今まで都合の悪いニュースはかなりの情報統制をしていたジャニーズが内部抗争を赤裸々...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん