2016-01-07

ホモと付き合ってた話とDVの話は受けが悪いので薬物の話

薬物依存の話もきっと悪いだろうな

まあはき出したいだけというのもわかっているんだろう。みんな。

以下違法な話なのでそういうの嫌いな人は読まないで下さい

20年前はまあそこそこまだ薬物パラダイスだったけどもう質はともかく値段は数年前の3倍になっていると聞き

あと5年早く生まれてたらなあと思っていたけどまあ生まれてくる年なんてどうせ選べないんだし片鱗を楽しんだだけでもよかった

しかし薬物パラダイス現在はもうそパラダイスではないが)もあのクッソ東京オリンピックで完全に終わるだろうなって思ったら

切なくて泣きそうになってきた

別にもう薬物とは完全に縁を切っているし犯罪だということは重々承知しているのだけど

質のいい薬物が安価で手に入ったカオス時代が「時代が」好きだったんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん