2016-01-03

reima

好きか嫌いかはともかくって言うなら口出しすること自体うるさいんだからお前こそいい加減青二才に構うのやめれば?そこんとこreimaはどう思ってんだか。ウチは青二才の味方だからどんだけ口出ししても許されるって思ってるんだったら元増田と同じ穴のムジナじゃねえの?あの元増田、俺的には超超超気持ち悪いけど多分青二才のことすげえ好きだぞ。お前と一緒で青二才の味方のつもりで書いてるぞ。それとreimaは何が違うんだ?俺には全く同じにしか見えないんだが。どっちもうるせえよ。

「何も言及するな」なんて言った覚えはないが?敵味方とかも関係ない。ただ、本人の意向に対し、事が始まってすらいないのにグダグダ言ってるのが、「◯◯に邪魔された」とかいう逃げ道になりそうで具合が悪いなと。

ちょっとした邪魔が入ったらそれ言い訳に逃げることもありえると思ってたのか。 言うほど青二才のこと信じてねえのな。 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん