2015-12-17

明確にうんこ踏んだ

かなり明確だった

足の裏にぐしゃっと感覚があったときにはもう遅くて、膝を曲げて靴を確認したらそれはもうべったりとしていたし、足があったところには綺麗に靴型が残っていた

これまでのニアミスうんこは全て避けてきたからこんなに明確なのは人生で初めてだよ

だいたい俺は「いいことが見つかるように上を向いて歩きましょう」に対しては「うるせぇうんこ踏んだらどうすんだよ」って応える下を向きがち人間だっていうのになんて日だだよ

だって玄関開けたら5秒で即うんことは思わないじゃんか

誰だよ置いていったやつ!犬!たぶん犬!あの硬さと大きさはたぶん犬!

運がついたとかではリカバーできないショックだよ!

くっそー!

  • わかる。 先日同じ目に遭って、家に帰ってから頑張って洗い流す理不尽を味わった。 ペット好きには悪いが、まったく何の罪もない人間が被害をこうむっているので、ペットにはすべて...

  • 俺もうんこふんだことある。 あととりのフンが肩についてたのを指摘されたこともある 頭に降ってきてたら運がつくって言うらしいけど、肩だったせいか特になにもなかった

  • この前犬が人ん家(他人の家だが)の門の前にうんこするのを止めようともしない飼い主を見たな。 持って帰ればいいってもんじゃないと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん