2015-12-16

アナル開発してるの彼女にバレた

アナルを開発してるのが、彼女にバレた。

結構からないようにANALにいれてたんだけど、

「これ○○くんのエネマグラでしょ」

と。そのエネマグラ自体は大したことなかったんだけど、

俺の開発エビデンスが追跡されて、過去開発したものまで見つかる始末。

前立腺位置とか、ドライオーガズムタイミングとかが独特な癖が出ちゃうらしく

彼女は俺が他のアナルを開発してるのか、セルフ開発なのか

見分けられてしまった。

最初は500エネマグラとか1000エネマグラとかすごいね

笑ってくれてたのだが、昔に彼女リコーダーを使った奴が

見つかって大ゲンカに…。本心よりも少し大げさに書いたのを

読んでひどく傷つけてしまった…。。。

速攻消したんだけど、もはや、どうしたらいいんだろうか。


http://anond.hatelabo.jp/20151216140830

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん