2015-12-15

傷つくのは1回でいいじゃん

周囲が優しかったらさ、優しい、うれしいって思ったらいいと思うんだ

しかしたら表面上受け入れているけど、実はよく思ってないかもしれない

2度3度やらかしたら呆れ顔で冷たい態度になるかもしれない

でもそれさ、実際に冷たい顔されてから落ち込めばいいと思うんだよ

せっかく相手が笑顔で返してくれたのに、実は怒ってるんじゃ・・・って疑ったらさ、なんか損じゃない?

せっかく幸せ気持ちでいれるはずの状況だったのにさ

それに相手だって笑顔で迎えようと思っての笑顔だったはずで

それを実は怒ってるでしょ、って返したら、好意をないがしろにするようなものじゃん

なにがいいたいかというと、心配しすぎて傷つきすぎるなと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん