2015-12-14

うーん

desire626

xperia j1 compact

honor 6 plus

どれにしよう・・・

安さとそこそこのスペックならdesire626一択なんだけど、

バッテリーと3GBRAMが魅力的なhonor 6 plusも捨てがたい

でもhonor 6 plusは電波がなあ・・・電波さえよけりゃ完璧なのに・・・

電波がよかったら安くなんないか

xperia j1 compactは値段の割に2GBRAMでバッテリーもビミョーだけど、edyとか防水とかあるのはいい?でも前二者には劣るかなあ・・・

うーん

何をしたいかにもよるよなあ

PSエミュちょっとやってみたくはあるけど、別に必須じゃないしなあ

カメラ別にそこまでこだわらないんだけども・・・いいにこしたことはないけど

うーん・・

福岡市内メインだからhonor 6 plusが一番いいかなあ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん