2015-12-07

零細でもいいから荒れなきゃいい

勝ち組期間工ブログ』(http://kachigumikikankou.com/)ってのがあるんだけど、昔は私も読者だったんだ。

でも、最近のあそこはすっかりコメント欄が荒れてしまって駄目だね…。

そもそも、管理人が『アンチコメント上等』なんて言っちゃうし、自分語りみたいな事も始めちゃうしでもうね…。

あまつさえ、『コメント欄等の情報をまとめて期間工情報ブログにする』って言い始めやがった。

あそこのブログアフィリエイト貼ってるから、これでめでたく『アフィカス』の仲間入りって事だな。

私も零細期間工ブログやってるけど、こいつを反面教師にして「零細なままでいいから荒れないブログ」を目指そうと思います.

  • すっぱい葡萄乙です という揶揄はさておき、 貼ってあるURL見てみたけど貯金2000万で無職リタイア予定って実家に寄生するってことだよなー 国民年金とか健康保険とか全然考えてないん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん