2015-12-04

http://anond.hatelabo.jp/20151204074153

それでも家父長を気取りたがる男ってのはいるよ。

であるというだけで自分が一番偉い、家事育児なんて女の仕事、っていう。

ヒモと呼ぶんだけど。

つか専業主夫まで行かなくても、大体妻より収入が低い夫ってそういうタイプが多い気が。

収入が低いためにそのままでは男としてのプライドが保てず、ただ「男である」という所だけに縋りたいんだろうね。

底辺が「日本人である」という所だけに縋ってネトウヨになるようなもんか。

記事への反応 -
  • なーんか色々gdgd抜かしてるけど結局は以下のようにすればあっさり避けられるじゃん 「相手を専業主夫にして家に押し込める、一家の収入100%を担う、自分が一家の大黒柱に...

    • それでも家父長を気取りたがる男ってのはいるよ。 男であるというだけで自分が一番偉い、家事育児なんて女の仕事、っていう。 ヒモと呼ぶんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん