2015-12-04

最近人妻AVスカウトについて

なんだか、綺麗系の人妻AV専属人妻デビュー 人妻史上最高プロポーション 人生で1度きり決心のAV出演)みたいな系のスカウトって町中では非常に厳しいと思うので

単純に人妻風俗からの流入であってるんですかね?

そもそも人妻AVを見る人は人妻風俗に行っていない可能性もなくはないので、AVデビューした人で「あ!この人風俗にいたよ」というかたがいればぜひ。

そもそも人妻なわけないだろ!というつっこみはなしで。もちろんいるでしょうね。

騎乗位が下手くそっていうところが変にリアルで、個人的谷原さんはそそられます。でもあまり抜けなくて妄想けが広がっていく感じですが。

  • 普通に女の方から希望して来るんじゃないの? 食い詰めたシングルマザーなんていくらでもいるだろうし、 不特定多数を相手にする風俗と、顔バレリスクはあるが特定の男優だけ相手に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん