2015-12-03

電車男子高校生がかわいかった

残業疲れた帰り、人もまばらな電車の中。

部活帰りっぽい見た目汗臭そうな男子高校生二人が椅子から半分ずり落ちながら気だるそうに話し始めた。

A「なあ。鏡に写った文字って左右が逆だよな。」

B「ああ。それがどうした。」

A「だけど鏡って左右は逆になっても上下は逆にならないだろ?」

B「・・・言われてみればそうだな。」

A「ってことは、文字を縦にして映せば文字も逆さにならないってことだよな?」

B、しばらく考える。

B「まじだ。お前天才か?!」

嫌がる彼らを無理やり連れて帰ってから風呂場に連れ込んでお湯攻めしたのちタオルで嫌ってほどゴシゴシして手持ちのまずそうなデリバリーメニューを全部広げて食べられないほどの量を注文させてからマリオカート8の対戦でこれでもかってほど体力を消耗させて二人が寝顔を見せるまで監視してから就寝したくなった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん