2015-11-30

海老しっぽチップ増田期待炊き出す間素布っ地歩っ市冷え(回文

海老のしっぽが大好きなのよね!

海老のしっぽチップスが

美味しくて!!!

やめられなくて!!!

まらないんだけど!!!

海老のしっぽマニアはいるはずだわ!

海老のしっぽを素揚げにして

サクッと食べれるスナック的なお菓子があったら

絶対美味しいんだと思うんだけどな!!!

ねえブルボン

どっちかっていうとブルボンって洋菓子イメージかしら?

なら、カルビーはやってくれるわよね!?

コイケヤに期待しちゃう

それとも、あったらいいな!でお馴染みの

小林……やめとくわ!

はぁ。

海老のしっぽチップス!

あれば絶対美味しいんだけどなあ!

グランカルビーで高級海老しっぽチップス出たら

私超並ぶわ!!!


今日朝ご飯名古屋に行った帰りにお土産で買ってきた

天むすです!

これもしっぽが美味しいのよね!!!

まらないわ。

今日デトックスウォーター海老ひたし水ではなく、

ベーシックネーブルグレープフルーツミントを添えて。

寒いけど、

ファンヒータータイマーで朝はぽかぽかね!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん