2015-11-29

鼻毛は抜こう……な?

男女年齢問わず鼻毛が伸びているのはみっともありません。

ハサミや鼻毛カッターで切る? 誤った処理の仕方ですね……

毛抜きでぶっこ抜くのが正しい鼻毛道なのですよ。

仕上がりが綺麗

脱毛と同じです。

特にから見える、鼻入り口部分はマスト抜毛 YES毛抜き。

鼻の通りがよくなる

外気がスムーズに鼻へ入ってきます

ハサミやカッターでどんなに短く切っても、抜毛によるスゥ~スゥ~感には敵いません。

鼻うがいに似た効果が期待できる

鼻毛を抜くと、大量の水っぱなが出てきます

水っぱなは鼻粘膜の奥から出てくるようで、排ガス塵芥と思しき汚れと一緒に出てくるのですよ。



どんどん抜こう。滅茶苦茶抜こう。

最初は痛いけど、慣れると平気。

鼻洗浄のため3日に1度くらいの頻度で、こまめに抜くのがお勧め

さぁ……さぁ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん