2015-11-24

ボジョレー笑とかないわー

仕事関連で久し振りにボジョレー買ったんですよ。取引先がコンビニさんで、丁寧にお願いされれば、こちらも大人なんでねえ。

ここから選んで、って見せられたリストビックリで、瓶一本2,000円越えてるの。で、買って飲んだの。感想コスパ的にないわー

今では千円も出せばパーカーポイント笑80点台のワイン買えるじゃないですか。日本酒で例えれば、千円で純米大吟醸買える時代ですよ。ボジョレーっていう、山田錦でもない地方の祭の名物の酒を2,000円出して買いますかっていう話だよね。ないわー。買う奴アホやろー。

  • あれはお祭り気分を買うものなんだよ イベントの安っぽい限定グッズとか屋台の綿雨と同じ

    • 気分ってのもねー。東北地方の期間限定のドブロクをフランス人が初日に合わせて買い集めて空輸して飲んで〜、みたいなことだよなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん