2015-11-17

この時期現れる蚊に増田刺さる笹出す間に刈るレ笑秋時の呼(回文

この時期、どこかに潜伏していた蚊が現れて、

やっと安心と思っていたのに、

突然訪れる恐怖。

やってくる羽音。

なんとかして対策を練るわ!

人類の英知を結集すれば

蚊の1匹くらいなんとかなるわよ!

朝の支度のさなか、

うっとうしい形相で蚊を睨みながら

私は電子蚊取り装置の電源を入れた。

システムオールグリーン

起動完了

フォースフィールドが完全に張りきれるまで

持ちこたえられるかが心配だけど。

なんとか持ちこたえて欲しいわ!

頼むわ!

ヤツをやったの!?

徐々に近未来感あふれる流線型ナウい銀色のテーブルとかが置いていないルームがフォースフィールドに満ちていく!はずだった

フォースフィールドが薄いわよ!!!

ふと見ると、電子蚊取り装置ノーマット状態だった!

弾切れだわ!

こしゃくな!

こんな時期に電子蚊取り装置

替えの蚊取りカートリッジマットを買うことになるなんて!!!

人類未来はいかに!

つづく(つづきません)

やっぱり液体型のノーマットのがいいわね。


今朝の朝ご飯鶏肉サンドイッチ

ジャンキーだけどたまにはこういうパンチも欲しいわ。

今日デトックスウォーター

昨日のニラどうしようかと思ったけど

もったいないからニラ玉子したら美味しかったです。

やっぱり、ニラニラね。

お口直しでハチミツミカンウォーターよ!


すいすいすいようび~

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん