2015-11-12

anond:20151112233155

DHAは炎症に良いという研究があるので、魚を食べるのは好きだけど魚の餌にはなるかどうか。

まあ確実に言えるのが船に乗ってたら真っ先に捨てるべき存在であることは間違いないです。

でも、そこらへんで飛び込み自殺とかしたら近所に流れ着いて子どもが見つけたりとか、現場検証とかも必要だしコストがかかる。

ウォーキングザデッドってゾンビ映画が好きなので見てますが、間違いなく真っ先にゾンビの餌にされるべき存在です。自覚はあります

記事への反応 -
  • 島国なんだから海に沈めばお魚さんや蟹さんが大喜びだよ

    • DHAは炎症に良いという研究があるので、魚を食べるのは好きだけど魚の餌にはなるかどうか。 まあ確実に言えるのが船に乗ってたら真っ先に捨てるべき存在であることは間違いないです...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん