2015-11-10

http://anond.hatelabo.jp/20151110062658

俺は義理買い嬉しいけどね。

作品を好きになられるより作者である俺を好きになってくれた方が嬉しい。

というか俺を好きになってもらう・俺に興味を持ってもらう手段として仕方なく創作なんかしてる部分ある。

まあ創作自体楽しさはあって、だから他にも色々振り向いてもらう方法はある中で創作やってんだけど、でも根本は俺を愛してくれって欲求だし、それこそが一番デカい。

記事への反応 -
  • ツイッターで交流のある人たちと、イベントで会って話すのも楽しいし同人誌を作る(中身を描く)のも楽しい。 でもイベントで「私の作ったものだから」「ツイッターで交流があるか...

    • 俺は義理買い嬉しいけどね。 作品を好きになられるより作者である俺を好きになってくれた方が嬉しい。 というか俺を好きになってもらう・俺に興味を持ってもらう手段として仕方なく...

    • 俺は義理買い嬉しいけどね。 作品を好きになられるより作者である俺を好きになってくれた方が嬉しい。 というか俺を好きになってもらう・俺に興味を持ってもらう手段として仕方なく...

    •  難しいなぁ。  自分も同人をやっているので、その辺りの事情は何となく分かる。  ただ、自分は基本的に、  「ここのサークルだったら、まぁ、面白いもん作ってるはず」  と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん