2015-11-07

ベランダからごみ捨てる人がいます

掃除する人がいるので、ずーっとそのままってことはありません。

うちは一階なので、掃除されるまでごみを見続けなくてはなりません。

お菓子類が多いけど、生ごみっぽいものが捨てられてることもある。

管理人にたのんで、注意の張り紙してもらいました。

数日後、張り紙はなくなってました。

また張り紙してもらいました。

やっぱりまたなくなりました。

それで思いだしたんですけど、前にもベランダからごみを捨てる人が住んでたことがありました。

そのとき張り紙しました。

同じように張り紙はなくなりました。

前回の件はもう何年も前の話なので、同じ人じゃないと思います

面白いのが、はがした張り紙をそのへんに投げ捨てたりはしないんです。

張り紙をはがすのが、出かけるときしろ、家に帰るときしろゴミになった張り紙をわざわざ持っていってるんですよね。

それも前回のときと同じです。

その場に捨てていかないことがすごく不思議に感じます

全部のごみを投げ捨ててるわけではないんだからごみの日にも出してると思います

ベランダより家の中のごみ箱の方が近いと思います

ごみごみ箱に捨てて下さい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん