2015-10-27

腹周りがやばい

二人目を出産した嫁さんのお腹が元にもどらない。

一人目の時は妊娠前のスレンダーな姿にもどったのだが。

ぷっくり出ているお腹周りを見ているとなんだか悲しくなってくる。

ベビーカーを押しているスタイルのいいママさんと一緒に歩いている旦那が心底羨ましい。

俺は、メタボ体型にならないよう、体幹トレーニングなどをして努力している。

一緒にやろうよと誘っても、しんどいから嫌だと言う。

そんなことでは、ずっとこのまま、いや、どんどんぶくぶく太っていくよ...。やばいよ。やばいチョーやばい

でも、頑張って子供を産んでくれたからこそ、今、こうなっているわけで。

そう思うと、嫁さんには何も言えない。

「その腹、やばいよ。3人目妊娠中かと思われるよ」と言いたいけど、言えない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん