2015-10-13

キングオブコント面白かったよ!

お笑いの賞レースって優勝者が決まるたびに

「今のお笑いは全く面白くない。こんなのでキングとか笑わせるな」

コロコロチキチキペッパーズのどこが面白かったの?全然笑わなかったんだけど」

バンビーノの方が面白かっただろ。八百長乙」

サンドウィッチマンが出てたら優勝だったな」

みたいなこと言う人達いるけど、なんなのー?

俺は笑った!楽しかった!面白かった!

あなた感性には合わなかった!

ただそれだけ!

いちいち文句つけるな!

っていうかサンドウィッチマンエントリーしてないから関係ないの!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん