2015-10-13

実録! 月20時間残業したらその後こうなる

お金がそこそこ手に入る

 月20時間残業代が入るので、給与が少しアップする。

・見た目が変わらない

 別に見た目は変わらない。

時間あたりの生産性

 むしろ上がる。

 プラベートの時間もとれているので、ゲームをする時間もある、寝る時間もある。

・月20時間残業ってどのくらい?

 1日1時間残業会社によって違うけど、18:00~19:00の間に帰るくらい?

・なぜこの記事を書いたのか?

 乗るしかない!このビッグウェーブに!!

そんじゃーね

  • だいたい毎月の残業を10時間までにおさえてる。 なお、裁量労働制でみなし残業なんだけどそれ以下。 もちろんみなし残業分はもらってる。 空いた時間は趣味に勉強に運動にと充実して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん