2015-10-12

はてブに薄味と濃味をつけて欲しい

新着ブクマ面白そうな記事タイトルに釣られて、中身を見に行ったらスッカスカ。

最近これが多い。薄味が好きな人もいるだろうから「薄味は駆逐せよ」とは

言わないが、濃厚な記事だけ読みたいので、薄味・濃味でカテゴリ分けして欲しい。

よくわからんが、あるごりずむでできるでしょ。よろしく。

  • あるごりずむなんて作れないから人力検索なんてサービス始めたんやでこの会社・・・

  • 騙されたからってそうカッカすんなよwwww 顔真っ赤だぞwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwww

  • 下手に長文で語られるよりもサクッと本題だけ書いてあるほうが好みなんだけど テーマよりも語ること自体がメインになってるような長文記事はうへえってなる 濃い長文読みたいなら一...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん