2015-10-04

メンヘラ

もう何年も前の話になるがメンヘラ粘着されていた。

つい最近、そのメンヘラLINEアカウントが「○○さんが電話番号であなた友達に追加しました!!」という形で自分LINEに入ってきた。なかなか自分の周りにいない名前だったのもあり、すぐにあのメンヘラだと確信。あれだけ私のことを悪者扱いして周りに言いふらしていたのに、お前は私の番号を電話帳に残しておいたのか、と憤りを覚えた。

ブロックした。

やっぱりメンヘラは嫌いだ。

  • 自分も縁切れてる相手がLINEに追加されたことあった 向こうから切ってきた相手だったし、わけわからない上に気持ち悪かった 同じく速攻ブロックした ああいうのはアドレス収集癖でも...

    • ちょっと違うけど、LINEのアプリ入れ直したときに、 完全に切れてた相手に電話番号追加されたことあるよ 入れ直す前に電話帳整理して、いらない電話番号は削除してたんだけど 多分、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん