2015-09-30

http://anond.hatelabo.jp/20150930015304

お前がどの大学だか知らないけどその言い方からすると最低でも京大は出てるわけだよな?

で、

から、こんなに生き辛いのだろう。エリートが損をする国、それが現在日本である

ってことか?

まりお勉強は出来たけどアスペから仕事出来ないってこと?

こんなに頑張ってる僕ちゃんを誰も認めてくれない、ってこと?

京大出てまともな優秀な奴は別に偏差値低い大学卒でも高卒の奴とでも普通に楽しく会話できるし、

「話が通じない」とかディスルことは無いが?

記事への反応 -
  • やはり馬鹿は小学生レベルの読解力もないのか。

    • 相当生きてくの大変そうだな? 読解力がない、ってのはお前が京大だ、って勘違いしちゃったところかな?ただのバカが同類をディスってるのかな?

      • 元エントリとは全然関係ない人間ですが、元エントリに 大学に通う者だが と書いてあって、筆者がまだ卒業していない現役大学生であることが明らかなのに、自分がすでに卒業してい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん