2015-09-15

うんこ漏れる瞬間の受容プロセス


1、否認

うんこ漏れそうだとしても、自分うんこなんて漏らすはずがない!自分だけはまずあり得ない!うんこ漏らすなんて増田だけだ!という否認の段階。

2、怒り

なぜ自分うんこを漏らさねばならぬのか!

なぜ朝一でトイレに行かなかったのか!

いや、行ったのになぜまた行きたいんだ!

という怒りを周囲に露にする段階。

3、取引

たのむ!俺の代わりにうんこしてきてくれ!

代わりにうんこしてきてくれればなんだってする!

電車で隣に座った人と取引する段階。

4、抑うつ

隣の人が取引に応じないと知り、失望し何にも出来なくなる段階。

なんでこの俺がうんこなんて漏らすんだと泣き出す。

5、受容

だってうんこくらい漏らすんだという悟りの段階。

これから自分に起こるすべてを受け入れ、安らかにうんこを漏らす。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん