2015-09-13

http://anond.hatelabo.jp/20150912185402

ところで、7月だったか、俺のアドバイスに釣られて、豚肉ばっかり食ってた頃があっただろ(あったよな?)。

前も言ったけど、俺は、「豚肉と玉ねぎ」を食うことで森羅万象あまねく全ての問題が解消する教の教祖なので、人民もっと豚肉と玉ねぎ」を食うべきだと思ってるんだけど、

お前さんはどう思う? 実際、効果あった? 宗教法人ぶち上げていい?

荒んだ生活経験者としてのアドバイス。以下を活用せよ。

コンビニ

ファミチキ

野菜ジュース

あんぱん

弁当

セブン-イレブン(高いけど旨い)

・FamilyMart(種類が豊富

ほか弁

ホットモット

外食

・できるだけサラダを付ける

マックでもサラダセット

記事への反応 -
  • ○朝食:松屋のソーセージエッグ定食 ○昼食:揚げピザ(お祭りみたいなのがやってて、そこの屋台で食べた) ○夕食:多分パスタのたぐいを作る ○調子 病院に行ってきた。 昨日の...

    • ところで、7月だったか、俺のアドバイスに釣られて、豚肉ばっかり食ってた頃があっただろ(あったよな?)。 前も言ったけど、俺は、「豚肉と玉ねぎ」を食うことで森羅万象あまね...

    • アホなことしか言わない父親の意見に未だに耳を傾けるなんておまえも救いようがないな もう死ねば?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん