2015-09-03

レースの途中結果を報告しま

実況「nettouochiさん1日遅れに対し、sabacurryさん3日遅れで続いております。」

解説「これはちょっと差を付けられた感じですね」

実況「ただ、sabacurryさんは数日姿を見せていなかったようにも思われます

解説「先日引退宣言とも取れる増田ホッテントリし、両氏ではないかという噂もありましたからね」

実況「これからの追い上げに期待したいといったところでしょうか」

解説新興勢力も力をつけてきてますからね。これは世代交代が見られるかもしれません」

実況「これによって今後、増田パワーバランスが大きく変わってくるであろう重要レース展開と言えますどうでしょうか」

解説「このところ増田小説がじわりじわりと力をつけてきてますからね。楽しみです」

実況「こちらからは以上です」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん