2015-09-01

http://anond.hatelabo.jp/20150831144904

ブコメ、「アテクシ働いているから低脳専業主婦とは話が合わないザマス」って女が出るのは想定範囲内だけど

俺様都会のちょうエリートから田舎DQNとは話が合わないぜ」ってのまで出て来るとは思わなかった。

しかも前者より後者の方が多いって。ここでは全然関係ないやんその話。

どんだけ隙あらばマウンティングしないと気が済まないんだよ。

記事への反応 -
  • いっとき、嫁さんが仕事を辞めて専業主婦をしていた期間があったんだが、とても辛かった思い出がある。 共働きの頃は、お互い職種は違うとはいえ、そこは仕事をしている者同士、共...

    • ブコメ、「アテクシ働いているから低脳専業主婦とは話が合わないザマス」って女が出るのは想定範囲内だけど 「俺様都会のちょうエリートだから田舎DQNとは話が合わないぜ」ってのま...

    • 奥歯に物が挟まるって単独でつぶやくと卑猥ですよ

    • 現在Twitterのハッシュタグ #すけろく において、多人数による個人への執拗な誹謗中傷が行われています。 https://twitter.com/search?q=%23%E3%81%99%E3%81%91%E3%82%8D%E3%81%8F&src=typd 実態はこのリンク...

    • 今まさにそんな感じ うちの場合は妻は働くのが好きでは無く、やりたい事だけやって生きて行きたい人だったようだ 結果こうなった↓ http://anond.hatelabo.jp/20150831144559 一時期は色々と音楽...

      • 元増田だけど、専業主婦で家事丸投げはひどいな。 自分勝手の極み。 子供がいるとなるとなかなか離婚には踏み込めないと思うけど、今の生活をこれからも続けていくことは無理じゃな...

      • 男女逆なら「不満があるなら口に出して言えよ察してちゃんうぜえ」って言われちゃうよ

      • 子供が最近よく甘えてくる どことなく雰囲気が悪いのを察しているんだろう 親として情けない話だ 心を殺して妻と仲良くしてみよう 子供のためだと思えば頑張れる気がする

        • 子供引き取って離婚したら? それが出来ない(育児やりたくない、養育の実績がなく親権取れそうにない、子供が増田より母親を選びそうetc)ってなら仕方ないね。

        • 酷い結末が待っていた 「わたし欝になった!他人がいると落ち着かないから別居して!別居費用も出して!でも仕事はしない!」 あ、コイツと生きて行くの無理だわ 俺が欝になりそう...

    • 専業主婦だけど、旦那が自営業みたいなもんで、私も仕事内容のほとんどを把握してて秘書みたいになってる。 別に秘書みたいにならないで、家事だけやっててもよかったんだろうけど...

    • まだ結婚前の半同棲状態でお互い働いてるけど、仕事の話はお互いほぼしない。かといって趣味の話をするわけでもないんだが。 付き合い始めのころは相手が学生だったから仕事の話な...

    • 同じ学校の友達とか、職場の同僚とか同業者とか、趣味友とか、 そういう何らかの共通の関係性があると、大して相性が合わない人同士でもそこそこ会話が盛り上がれるんだよね。 でも...

    • はい、女のせいで枠が1つ減りました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん