2015-08-28

まったくここはひどいインターネッツですね

皆さんはひとの痛みがわからないのでしょうか?

匿名からといって無責任発言が多すぎますよ!!

被害者人権はどうでも良いというのでしょうか?

ニュースステーシュンの人さんが、インターネッツのことを、

便所のトイレって言っているのを知ってます

あなたたちはどうせニュースも見ないから知らないと存じますが。

とうとう、本気で呆れています

おばあちゃんが、どれどれ?と画面を覗きにきました。

それから、おとうさんも来ました。

その6分後、妹も来ました。

あなたたちは、我が家に笑われています

とてもいい具合です。

家族みんなが、この人たちおかしいねおかしいねって、

互いに罵り合っています

おかあさんは、もう3年家に帰ってきてませんが、

必ずおかあさんもおかしいね、って云うと思いますよ。

どうです?私に謝るなら、今のうちですよ。

私はこれでも気が遠いほうなんです。また3日後、ここに来ます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん