2015-08-27

[]8月27日

○朝食:なし

○昼食:おにぎり三つ

○夕食:パン二つ

調子

おしごとうんちょよいちょってがんばったよ

明日月曜日でこのお仕事終わりだから、頑張らないと。

よおし、頑張って乗り切るぞー!

そして、心機一転して、また新しい職場でも頑張るぞー!

むきゅー! むきゅー!


ポケモンOR

統一晴れPTダブルレートに挑戦。

メンツ

ヘルガーダーテングワルビアルヤミラミゲッコウガズルズキン

○一戦目:メタグロスメガ)、カメックスピジョットジャローダ

勝利。

サンパワー晴れ熱風気持ちいいいいいいいよおおおおおお!!!

○二戦目:リザードンメガY)、ピカチュウナッシープテラ

敗北。

晴れパミラー

なんだかんだで、プテラのS130って強いなあ、と感じました。

あと、やっぱりダブルリザードンはYだなあ。

三戦目:キノガッサガルーラメガ)、ローブシンスイクン

敗北。

はやややー、ガルーラ強すぎる。

メガしないと肝っ玉でゴースト猫騙しを当てるってのが強い。

○四戦目:クレッフィミミロップメガ)、エンペルトジャローダ

敗北。

熱風外して負け。

これだから運に依存する技は嫌いなんだよなあ。

でも、サンパワー晴れ熱風をするためだけのPTから仕方ない、割り切ろう。

○五戦目:リザードンギルガルドランドロス(霊獣)、ナットレイ

勝利。

サンパワー晴れ熱風と三回唱えるだけの簡単なゲーム

いやあ、決まると本当楽しいなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん