2015-08-17

8月17日 天気:雨

きょう、A君がつくったプログラムチェックリスト通りに仕上がっているかテストしました。

チェックリストは事前にA君に渡していて、その項目を確認してから私がもう一度確認することになっていました。

別に難しい項目ではありません。半日もあれば十分確認できる内容です。

A君からもらったチェックリストではすべてチェックOKになっていましたが、こちらで確認したところ、だいじな項目が2箇所思った通りにうごきませんでした。

チェックしてねーのかよと思いました。

自分の作業を手抜きして、その結果発生したコスト他人押し付け人間地獄業火に焼かれて灰となり

二度と輪廻転生出来ないように魂魄ごと消滅すればいいのにと思いました。

もう帰りたいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん