2015-08-06

増田初めての初快挙!

おはよう

今朝はご機嫌さんだわ!

大快挙よ書いた増田が大ヒット!

やったわーって感じ。

トラバで食うってのもありね。

なんかちょっと姑息だけど。

他の増田でも書いてた人いたけど、

トラバでもタイトル付けた方がいいっての

やっぱやった方がいいみたいね

SEO本には載っていない最新SEOのトレンドよ!

るんるんるん。


今朝のご飯は昨日お寿司食べ残しちゃったので

ちょっとくたびれたシースーだけ、ベーターしたわ。

デトックスウォーター

夏の海の家連想させる香り

海苔ウォーター

板海苔をわざわざまた水に入れて戻すってどうかと思うけど、

磯の香りが夏の雰囲気を盛り上げるわ!

試してみてね!


すいすいすいようび~

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん