2015-08-02

最近日常系アニメ面白いと感じない

完全に俺が原因なんだけど、

転職を期に仕事への心構えが変わったとかで自分の中のモラトリアムが無くなったのが原因なんだろうなと思ってる。

具体的には、今作の面白いと感じたアニメオーバーロード赤髪の白雪姫うしおととら下ネタという概念が存在しない退屈な世界シャーロット六花の勇者ワカコ酒監獄学園それが声優!ニンジャスレイヤー

まらないと感じたアニメおくさまが生徒会長!ケイオスドラゴンわかば*ガール

(他は見てない、ええ、ニコ厨です)

特に高校生活でゆるい展開ってあらすじを聞くだけで見る気が無くなる、みんなどんなジャンル見てるの?

  • そうやってちょっとずつ、見られるアニメが減っていって、 今はアニメは何にも見てない 最後はまどマギだったかな、話題だったから無理して見た感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん