2015-07-20

おかけになった電話現在使われておりません

付き合っている人の番号がいきなりこれになると心臓がドキドキしすぎて吐きそうになる。

何も伝えられないまま番号変更されるのはこれで二回目。

前回は諸事情でとしか教えてもらえなかった。

ラインブロックされてなかったから、わたしとだけ関係を切りたいわけではないみたいだけど。

なにも教えてくれないまま番号変更されると、避けられた気分になる。

こっちはだいぶ豆腐メンタル系だから精神的にツライ。

そんなわたしが重くてこうなるんだろうなとも思う…。

あしたの仕事に影響しないような強い心を持ちたい。

  • そんな21世紀のラヴ・コミュニケーションなんかやるから疲れるんだよ。 コードレス糸電話使って24時間グラハム・ベルに感謝していますと寝起きのパジャマ姿でアポ無しで米国大使館を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん