2015-07-18

メンナク系の彼氏

彼氏はなんというか、メンナク系のイケメンだった。性格オラオラ系で「狼は、常に一匹」みたいな感じで、私はそこに惹かれて付き合った。

けど、付き合ってみるとメンナク男はすごいマザコンで、甘えん坊だった。

ある日、彼氏が急に甘えてる時に膝に頭を置いてきたので撫でていたら「ニャーン」って言ったわけよ。口で。ニャーンって。メンナク系の、世間一般的にいうイケメンが「ニャーン」って。

私、パニックになって(も!もしかしたらなにか聞き間違いかもしれないし!)って思って、「もう一回言って」って口走った。メンナク男はもう一回「ニャーン」って 鳴いた。

なんか、理不尽だけどその出来事でなえちゃって別れた。彼とは長く付き合ったし色々思い出はあるけど、今でもその一件が妙に印象的すぎて、他のことはあまり思い出せない。おもしろい人ではあったんだけど…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん