2015-07-14

雑なバグ報告

大昔のバグ報告(報告者が退職済み)への対処作業を振られたので調べていた。

報告時に『A環境では同じことが起こらないしバグだね、間違いないね!』って感じで書かれてたのを、

念のためA環境の機材をセッティングしてチェックしてみたらバンバン再現した。

試行2回目で出たわ。3回目でも5回目でも出たわ。

イオイ…と思って50回やってみたら35回も出たわ。なんやねん。どないなっとんねん。

何か環境が変わってんのかと思ったけど別にそんなことないみたいやし……。

たまたま連続で出なかったから「出ない!」って書いたのか、

1回だけ流し見して「出ねぇな!」って書き込んじゃったのか知らないけど、割とモヤモヤする。

結局本当にコレがバグになるのかどうかっていうレベルから上と相談する流れ。

でも上の人が今日はもういない。チックショー帰っちゃうぞバッキャロィ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん