2015-07-11

http://anond.hatelabo.jp/20150711175332

美人かブスかより、その先輩と気が合うかどうかだと思うよ

先輩ではないけど、自分はお客さんの年配女性たちには割と良くしてもらったよ

逆にめちゃくちゃかわいい後輩の女の子が、あたりがキツイ愚痴ったりしてた

容姿あんまり関係ないと思う

あと、仕事がんばってるとか、自分に頼ってくるとか、そういう後輩はかわいい自分は思う

増田も嫌われてると決めつけずに、先輩に頼ってみたらどうかな

案外話してみたら仲良くなったりするかも

記事への反応 -
  • 職場の先輩が普通に優しいって言ってる女性は、多分美人かそこそこ可愛いんだろうなと思う 多くの年輩女性はブスには冷たいよ

    • 美人かブスかより、その先輩と気が合うかどうかだと思うよ 先輩ではないけど、自分はお客さんの年配女性たちには割と良くしてもらったよ 逆にめちゃくちゃかわいい後輩の女の子が、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん