2015-07-09

http://americanboss.hatenablog.jp/entry/2015/07/09/021131

こういうロリータブランドって古のガングロギャルとかと同じで

男目線を一切気にしない男に媚びない女が自己満足の為に着るかわいい服」的な需要を満たす路線だと思ってたけど

(だからこそ中二なオタク女子に好まれるわけで)

時代は変わったなあ

まあ挙げられてるのはガチロリータではなく普通にも着られる(けど微妙)くらいの位置づけだし

下の方にあるガチロリータブランドはやっぱり引かれてるみたいだけど

  • あんまリア充世界で馴染めるわけじゃないから オタサーで姫やって結果的に童貞殺してるだけじゃないかな 実際一番童貞受けするのって 中学生用の服来た高校生とか高校生用の服来...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん