2015-07-03

梅雨空や ケンタむさぼる 真木よう子

ケンタ食い過ぎた腹がやっと落ち着いてきたんでブクマ見たらなんか割と伸びててわろた

ブコメひとつだけ!!弁解させてください!!

ptolemychan 途中で発泡酒と書いてるのに,最後ビールと見栄を張るあたり,32歳女性っぽさある。

http://b.hatena.ne.jp/entry/258176790/comment/ptolemychan

ああああ全然気づいてなかった!!!

これね、あのね、1杯目がビールで2杯目が第3のビールだったんですよ!

なんかそのへん書くのどうしたらいいかなって思って間をとって発泡酒?みたいな適当な設定だったんで2回目書くときには失念してたんですよ!!

とか弁解してみたけどまぁ盛ってることには変わりないし書いてる時は全然気づいてなかったし弁解になってねえな、メンゴメンゴ

ちなみに増田よう子のオススメ第3のビール麦とホップですのでよしなに頼みましたよ

ビール黒ラベルひとつあんじょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん