2015-07-02

http://anond.hatelabo.jp/20150702013457

タイトル連想したが、

食べ物で遊ぶな」ってのも訳の分かんねえ話だよな。


食料がなくて食うや食わずの家庭ならいざしらず、

最近は食い過ぎで健康を壊す方が多い時代だし、

食わない方が健康に良いような食品が世の中にあふれてんのに、

なんでそんなもん粗末にしちゃいけねーんだよ。


ピザお菓子みたいに健康に悪い食品なんて、

適当に遊んでゴミ箱ダンクシュートした方が世のため人のためってもんだろ。


作った人に失礼という話なら、

どんな物だって作った人がいるんだから、何で遊んでもダメじゃねーか。

記事への反応 -
  • 20代後半、農家8年目。 若い世代でやってるのがよほど珍しいのか 農家であることを名乗ると エラいとか 若いのによく決断したね と言われる。 農家ってエラいの? それと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん