2015-07-01

俺は居酒屋で酒飲むけど

http://www.hibinonikki.club/entry/2015/07/01/060000

飲まない人は料理頼んじゃダメシステムだったの?

それなら最初からセット価格にすれば良いのに。

ファミレスだってドリンクバーとか単品だと割高な設定にしているし、

いくらでもやり方あるじゃん

ダメシステムユーザー側の良識に委ねて運用とかどうなの?

逆に今までは酒を多く飲む客からぼっていたって事でしょ。

  • 逆に今までは酒を多く飲む客からぼっていたって事でしょ。 逆だ。今までは酒を飲む客の払う料金がリーズナブルで、酒を飲まない客は不当に安い料金で場所を利用していたわけだ。 ...

  • 居酒屋と1言に言われても無理。 料理と1言で言われても無理。   個人店だったら、お通しに3000円払うけどダメか?って聞けばいいんじゃね? 金額は店次第だが。

  • そうだよね。いじめだってセクハラだってはっきりいやだって意思表示しない奴が悪いよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん