2015-06-30

http://anond.hatelabo.jp/20150630223740

自分のその恋愛遍歴を順番に話してみたら、どうしたらいいか分かると思うよ。

同性愛が無理なら、まず理解もしてくれない。

もしあなたのことをとても人として大事にしてくれるなら、共感してくれる。

今、好きな人がいると言えば、話の流れで薄らと意識してくれるから、その反応も大体わかる。

同性愛だろうと、異性愛だろうと同じだよ。

相手が自分のこと好きになる空気が全く無いなら、止めた方が良い。

それが分かれば、十分でしょう?

迷惑をかけずに気持ちを伝えるというより、相手の気持ちを知ることが大事じゃないかな。

もし、共感してくれるような人なら、あなた気持ちが分かったとしても、あなたを酷く傷つけるような事はしない。

がんばれ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん