2015-06-22

初めての家電量販店かあ。

記憶に残ってるのは、親と一緒に行って、ドラクエフラッピーを買うかで

すごい混雑した店内で迷って、結局フラッピーを買ったことだなあ。

一人で初めて行ったのはFFII買うためだったか

土曜日発売で授業終わってすぐに買いに行ったが売り切れてたんだよな。

なんか前日から売ってたって噂を聞いた記憶がある。

んで結局近所のデパートおもちゃ売り場で定価で買ったんだったな。

FFIIIも手に入らないだろうと思って近所のおもちゃ屋で予約して定価で買ったが、

たくさん作ったからかふつう量販店でも手に入ったと聞いた気がする。

メガドラ持ってなかったけどいつかファンタシースターIIはやりたいと思ってたときに、

雑誌に一回乗り換えないと行けない量販店に2,000円くらいで売ってるって情報が載ってて買に行ったけど、

売ってなかったんだよな。東口とか西口とかの店舗が違ってたんだろうか。

結局ヴァーミリオンを2,000円くらいで買って帰った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん