2015-06-17

青二才

まり彼に興味がなかったからどうして彼が叩かれているか理解できずに彼を弁護したこともあったけど、

彼の頭を使わないその場で出してしまった矛盾にあふれている発言を見ているとどうして彼が叩かれるのか理解できた。

納得のひどさ。論理性と倫理性が欠如している。

ただ、青二才氏に粘着している人も程度の違いはあるけど彼と同じネットリアルタイムバトル大好きっ子なのでどちらとも距離をとりたいな、と思いました。

彼とその粘着、あまり変わらないよね?

  • 粘着してるほうがひどいに決まってんだろ 弱いものいじめでしかないんだから

  • 自分の気に入らない主張に関してはなにがなんでも否定しようとするからね。論理的なつもりなのか知らないけど、なにがなんでも自分の意見を肯定しようとする青二才と良い勝負。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん