2015-06-03

J-CAST最後に必ず「ネットの反応」を載せるのは何のため?

おそらく2chレスコピペしてるだけだろうけど、あれわざと口汚い反応ばかり選んでるよね

あれ見るたびどんな正論でも不快な気分にさせられるし、名前を伏せて書いてる記者にもどうにかしてコイツぶっ殺せねえかなって感情しか沸かないんだけど

しかもどこの出典かも何も書かないっていう

あれやったら「ネットの反応」なんて幾らでも情報操作できるじゃん

その上でJ-CAST記者名を記名しないっていうな

完全に卑怯者の手口じゃねえか

J-CASTって卑怯集団ってことでFA

  • 今じゃ風紀委員みたいな顔してるが、戦中は一番煽ってた事で有名な朝日新聞出身の人が作ってるからでは?煽ってナンボだと思ってるんでしょう。 これも触れないに越した事は無いで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん