2015-06-01

鉄腕!DASH!!の舟屋なんてもう絶対見ない!

あれ、最終舟屋にみんなで行けるようになるんでしょ?

で、夏限定の舟屋で一日120名様でーすとかってなって

すごい行列できるじゃない。

とてもじゃないけど、

東京で舟屋があって1日120名様で期間限定とかって

きっと、行きたいけど行きつけないような気がする。

しかも、オープン初日の数時間しかTOKIOメンバーいないんでしょ?

テレビ面白くて舟屋に行きたい気持ちが強まるけど

きっと、人気すぎて行けない。

なのに、テレビの舟屋のコーナー見ると行きたくなるじゃない。

行けないのに、見せるなんて!

1年くらいの期間限定店でTOKIO直営であのクオリティの舟屋が望めるなら

京都府伊根町しかない舟屋でも行ってみたいなと思う。

http://anond.hatelabo.jp/20150601101000

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん